桜花賞

今日は競馬の日、そう桜花賞がありました!
わたくし日曜日は仕事なのですが、仕事を休んでテレビで観戦してしまいました。(・・・その為い休んだのではなくて、たまたま時間が空いたもので・・・)
わたしゃの予想は、キストゥへブンとアル―リングボイスの好旗手への乗り変わった2頭と、人気のテイエムプリキュアとアドマイヤキッスにからめて買いました。
・・・で、見事的中しました!1500円くらいつきましたが、まず勝てたのでよしですよ。今年は金杯からつきに突きまくっています!来週の皐月賞にもこうご期待です、自分に・・・
[PR]

by totteokinosake | 2006-04-09 22:46 | 競馬  

<< 東酒造 「豪放磊落」 大和桜酒造 とっておき >>